
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごあいさつ

2013.02.25 13:17|その他
はじめまして。ayumo39と申します。ウーパールーパーが大好きで、ウパの観察日記とおうちやお庭のことなどをゆるーく綴るブログを立ち上げてみました( ^ω^ )

とはいえ、実はまだウーパールーパー飼ってません。ええっ?ウーパールーパーブログなのに?そうなんです、すいません、来月三月にうちに来る予定です。完全に浮かれポンチの勇み足でブログ始めちゃいました。なので二月中は地味〜に機材の話や色んな準備や妄想記事のみになると思います。しかもアクアリウムも全くの初心者ですが、なんとかがんばってみようと思います。よろしくお願いします。

コメント

No title

はじめまして(\\\'∇\\\')
ウーパールーパー楽しみですね
ウパブログ楽しみにしています。

ゆずさんへ☆

はじめまして♫こんなまだ何もないブログに訪問いただいてすっごく嬉しいです♪( ´▽`)ありがとうございますっ♡ゆるーくのんびりとウパのことを綴っていきたいと思います。よかったら遊びにきてくださいな。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ayumo39

Author:ayumo39
【ayumo39】
8歳ムスメと5歳ムスコのいる主婦。
ついに念願のウーパールーパーを飼うことになりました♫
愛するウパの観察日記と、素敵なナチュラルライフに憧れつつもわりとぐうたらなおうちのことやお庭のことなど、綴っていこうと思います。

【しらす】
2013年3月に我が家に来たウーパールーパー。
わりとのんびりおっとり。モスドームにもふもふするのが好き。
[飼育環境]水槽/ニューアール450 濾過/エーハイム2211
その他/テトラエアポンプOX45 、ニッソーファンサーモ

【むしフレンズ】
カナヘビのカナエ、レオ、ペロのカナヘビブラザーズ
他にもカマキリなど拾ってきたり、観察したら逃がしたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
547位
アクセスランキングを見る>>

幸せのアルパカ時計

http://www.pecope.com

ブログ村ウーパールーパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

